2012/11/5 月曜日

【イベント】古書即売会「文の京の古本市」終了いたしました。

Filed under: 未分類 — aizawa @ 16:39:43

古書即売会「文の京の古本市」終了いたしました。

小規模なイベントでございましたが、沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

インターネットで簡単に古書が入手できる状況ですが、「本との出会い」ができる場所というものはとても重要かと思います。

「文の京の古本市」は文京区にご協力いただき、数年前より始まったばかりの新しいイベントでございますが、ご来店いただきましたお客様のご意見やご要望なども取り入れながら、今後も続けていこうと考えております。次回開催の際にも是非よろしくお願いいたします。

私個人的には、ご来場のお客様に「イベントの規模が小さい」、「出店数が少ない」というご意見をいただきましたので、シビックセンター内の「区民ひろば」を利用するなどして、参加店数を増やし、もう少し大きなイベントにしていければと考えております。

次回どのようなイベントになるか未定ではございますが、決まりましたらアナウンスさせて頂きますでよろしくお願いいたします。

イベント終了いたしましたので、通常通り出張買取承ります。年末に向け混み合いますので、お早めにご予約いただければ幸いです。

当店は、学術書、専門図書の専門店です。和本、明治大正時代から現代まで年度にかかわらず古本、古書の買取を行なっております。出張買取いたしますので、ご希望の方は下記URLご確認の上、ご連絡頂ますようお願い申しあげます。

買取案内:http://www.aizawashoten.com/
電話:03-5815-8960
メール:aizawa@aizawashoten.com

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by WordPress ME